こんにちは
本日2本目のブログになります
豊川店スタッフ野口です
こちらの釣果はサーフでの
ヒラメの釣果になります!

ルアーはコレ!
ダイワの最近発売したルアーで
オーバードライブ65Sになります!
元々自分はオーバードライブシリーズで
多くのフラットを仕留めてきたんですが
今回はそれが更にサイズダウンとして
追加されました!
↑正直かなりヤバいルアーです(笑)
自分のメインフィールドである
愛知県側遠州サーフは全体的に
遠浅でなかなか水深1.5m前後を綺麗に
引いてこられるルアーが無かった為
今回この65Sというサイズ感は
サーフ界に革命が起こりそうな予感がします
(※あくまで個人の予想です)
今回の釣果も散々実績ルアーを
投げたおしましたが無反応で
最終手段として出てきた
オーバードライブがマッチし
僅かチェンジ後2投で喰いました
恐ろしい……

やはり数時間投げ続けてバイトが
無い場合は必ず魚の前にはルアーが
通っているんだと改めて実感しました!
是非ダイワの新製品の
オーバードライブ65S!!!
魔力を持ったルアーですので
使ってみて下さい!








