こんにちは!フレスポ鈴鹿店のスタッフ田村です。
昨日、津周辺エリアに当店のスタッフ吉尾と釣りに行ってきました!
夕方頃に到着し、暗くなるまではチョイ投げ釣りを楽しみました!

ハイブリッドクロス イソメタイプでシロギス!

マハゼ!

ウロハゼ!
色々釣れました!
今回わたくし田村とスタッフ吉尾が使った竿はTsulinoから発売されているKAHUNA ショアバーサタイル7102ML-T!!

万能ルアー竿なので、これ一本でロックフィッシュ、エギング、ちょい投げ等、様々な釣りができちゃいます!
自重も軽量で振り抜きやすく、操作性も抜群!! 心からオススメの1本ですよ!
もちろん当店でも販売中!!
だいぶ日が暮れたところでアナゴ釣りを開始!

今回もわたくし田村のお気に入り仕掛けを使っていきます!

22時頃まで釣り続けて…

5本の釣果でした!数はあまり伸ばせませんでしたが、最大43cmの個体が混ざりました!食べ応え抜群ですね!
今年はアナゴ釣りが絶好調ですよ!皆様もぜひ挑戦してみてください!
アナゴの爆釣に伴って、当店ではアナゴ、ウナギ釣りの特設コーナーを作ってしまいました!!

ウナギ、アナゴ釣りに役立つ仕掛けや小物類を一気に揃えることが出来ますよ!!
ウナギ、アナゴ釣りに行かれる際はぜひ当店へお立ち寄りください!

さらに当店では白子漁港釣り桟橋 特設コーナーを設置中!
店舗スタッフが定期的に白子漁港調査を行い、新鮮な釣り情報をお届けしています!!
白子漁港釣り桟橋へ行くなら、イシグロフレスポ鈴鹿店で準備しましょう!

さらにさらに!店舗の外には虫エサの自販機を設置中!
今回使用したゴールドイソメを含め、イシグロの鮮度抜群の虫エサ(青イソメ、ゴールドイソメ等)が24時間いつでも買えちゃいます!!
釣りへ行く際はぜひ当店へお立ち寄りください!
ブラックバス釣りのスペシャリスト!堀内イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


.jpg.webp?itok=7USG6TH1)







