こんにちは、イシグロ御殿場店です。
今週も須川フィッシングパークへ行ってきました。

今回もがっつり寝坊してしまったので昼頃から釣りを開始しました。
今回は空いていて釣り座選べたので上流側をチョイス。
クランクやスプーンで中層など攻略してみましたがこの日はイマイチだったので
スミス パペットサーフェスやティモン Tグラベルを使いトップとボトムの釣りをすると好調でした。

バペットサーフェスは前後共にヤリエNKフック9号に変え
ステイ長めで流れに漂わすように

TグラベルはヤリエAGフック9号に変え
ズル引きするだけでよく釣れましたよ!
トップは水面を割ってバイトしてくれるので見ていてワクワクしちゃいますよ!
この時期オススメの釣法なのでぜひお試しください!
【タックルデータ】
:ロッド ロデオクラフト999.9マイスターキメラ603L-e
:リール シマノ ヴァンキッシュCE 1000SSS
:ライン バリバス スーパーエステル0.3号+SGVナイロンリーダー0.6号
釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!
イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!
イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!
トラウト釣りのスペシャリスト!黒田イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


.jpg.webp?itok=04bdXtlj)







