こんにちはイシグロ西春店櫻井です!!
6月25日敦賀にある「あけぼの筏」様へカセ釣りにお客様と行ってきました!!
天気は雨、風も強く厳しい状況、さて釣れるかな!!

エサ取りが多いので朝一は落とし込みで勝負!!
サナギなど落とし込みなどためしましたが、反応はいまいち!!
ダンゴ釣りに切り替えてからお客様に遂に!!
45cmのクロダイ!!素晴らしい!!
時合なのか櫻井にも!!

35cmのクロダイGET!!
真鯛なども釣れてから、お客様に大物がHIT!!
50cmのクロダイ!!お見事です!!

クロダイが2人とも釣れてよかったです(^^♪
エサはオキアミで釣れました!!
底べったりでクロダイが釣れて、少し棚を上げるとサバがすぐ釣れる状況でした!!
この日のクロダイは3匹ともオキアミでGET!!
櫻井が使用した付けエサは!!
ツリノ「クリスタルクリルL」
ツリノ「マジックエキストラミンチ生サナギ」※付けエサ、アンコとして使用
コーン、ボケ、冷凍カメジャコ
撒き餌に!!
マルキュー「速戦爆寄せダンゴ」
マルキュー「あかまる」



使用したタックル!!
ロッド「黒鯛工房、チヌセレクションZロクマル158」
リール「シマノ、セイハコウSPRS83」
イシグロ西春店ではカセ、筏釣りで使う道具が揃っていますのでみにきてくださいね!!








