こんにちは!! フレスポ鈴鹿店エギング大好き藤井デス♡
今回も紀伊長島三浦から出船のフィッシング光栄さんに行ってきました
毎回藤井が狙うのはアオリイカです、どんな手を使ってでもアオリイカの引きを楽しみたい・・!
ということで、前回も釣果のあるヤエン釣りをしてきました

まずはサビキで原資であるアジを狙います
Tsulinoで全て揃います♪

Tsulinoの生アミエビは超優秀
手も汚さず、手返し良いのに、釣れる!
鈴なり~
連発~
どんだけ~

あっという間に今日のエサたちをゲットできました

かわいいサイズでしたが、釣れました
アジの動きからアオリイカの引きに代わるときはたまんないです


アオリイカはアジの首根っこから齧る、とは聞いてましたが、本当にその様子を見れて感動
エギングやティップランとは少し違うアオリイカの釣り方、みなさんもいかがですか
イシグロフレスポ鈴鹿店ではヤエンの道具もたくさん揃ってます
どうぞいらしてくださいね♪
アオリイカ大好きスタッフ藤井でした~~💛💛









