静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

丹沢湖 【神奈川県】

丹沢湖 【神奈川県】メイン画像

神奈川県の西部に位置する丹沢湖は、ブラックバス釣りで人気の釣りスポットです。遊漁料はありません。レンタルボート屋さんでボートをレンタルして(有料)船上から広範囲を攻める釣りがおすすめです。

※料金等の詳細は丹沢湖の管理公社公式HPにてご確認下さい。丹沢湖唯一のボート乗り場 「 焼津ボート場 」

※湖面水位低下時(例年7月中旬 〜10月下旬)には、ボート乗場を永歳橋(丹沢湖記念館側)の下に移動する為、ボート受付場所について要確認となります。ご注意下さい。

ポイントマップ

※ポイントマップはブラックバス釣りメインのポイント図になります。

  • 釣り船・船宿
  • 海上釣堀・管理釣り場

この釣り場の釣り情報

関連情報

ルールとマナーを守って釣りを楽しみましょう
①違法駐車・迷惑駐車をしない。
②規制区域・禁止区域に入らない。
③行政・漁協・管理団体等の指示・ルールを守りましょう。
④釣場にゴミを捨てない。
※改修工事等で地図と異なる場合があります。必ず現地の案内板等で確認して頂き、安全な釣行を心がけて下さい。

もしもの時、命を守れるかどうかは「正しい装着方法でライフジャケットを着ているか」で決まります。
※釣行時は安全の為、ライフジャケットを必ず着用しましょう。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる