静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 8,134 view

イシグロ西尾店【速報!!】宮崎漁港でハマチ釣れました!

釣行日
2019/11/11
釣行時間
07:00~09:00
投稿者
イシグロ西尾店

宮崎漁港に青物が回遊中!本日釣りに行ったスタッフから釣果情報届きました!

こんにちは!

海の漢シ・バータの師匠(自称)の、スタッフ鈴木です!

 

愛弟子のシ・バータがまたまたやりました!

 

本日早朝、宮崎漁港で堤防からハマチを釣り上げました!!!

 

いや~、やるな~

 

ヒットしたジグは、イシグロオリジナルメタルバレットですね!

 

詳しい釣り方や海の状況など、詳しくはシ・バータがブログを更新しますので

お楽しみに♪

  

10/30のシ・バータ宮崎漁港ハマチ情報はこちら↓

イシグロ西尾店 海の漢! シ・バータが行く! 365日釣行! パート11






皆様へのお願い


知多、三河地方の各堤防、ショアからの青物好調につき、非常にアングラーが多くなっています。


青物(ハマチやサゴシ)は非常に引きの強い魚なので、
ライトゲーム用ロッドやバスロッド等、

弱いタックルで掛けてしまうと周りの方と絡んでしまう可能性が非常に高いです。


ショアジギング用タックルや、シーバス,サーフ
タックルでもMやMH以上。

リールも3000~5000番までの物、ラインもPE1号以上を使うようにしましょう。


また、場所も、割り込みはNGです!

声を掛け合って、譲り合って入りましょう。

トラブルを避ける為にも、ご協力宜しくお願いします。


キレイな釣り場でずっと釣りを楽しめますように・・・。

釣り場で出たゴミは必ず持ち帰りましょうね。







--★--★--★--★--★--★--★--

セール情報のご案内

イシグロ西尾店では、11月14日から12月15日の期間限定で

冬のボーナスフェアを開催致します!

 

税抜き2万円以上お買い上げでポイントが5倍!

税抜き5万円以上お買上げで、なんとポイント10倍!

さらに!

買い取り割り増しも開催!

期間中は、竿・リール下取りが・・・

 

現金精算で 1割増し!

商品券精算で 3割増し!

さらにさらに!

イシグロは、キャッシュレス決済でのポイント還元対象店舗!

ボーナスフェアと合わせ大変お得になります♪

 

釣り道具のお買い替えに、是非ご利用下さい♪

 

--★--★--★--★--★--★--★--

メール会員登録がまだの方は登録お願いします。

会員様限定でお得なクーポンをなど配信致します!

イシグロメール会員登録はコチラ

  

★イシグロ西尾店★

最新釣り情報やお得なセール情報はコチラのブログをチェック

 ↓   ↓   ↓


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる