静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,805 view

金洲カツオ開幕!

豊橋向山店 難波バラシまくりながらもなんとか1本ゲット。

豊橋向山店 難波バラシまくりながらもなんとか1本ゲット。

釣行日
2020/06/18
釣行時間
06:00~13:00
投稿者
船(静岡エリア)フィッシングマイスター 成瀬慎吾

前半五目釣り、後半カツオを狙いました。ナブラはよく出ていました。

こんにちは


静岡沖FM 焼津店の成瀬です。


今回は お客様の仕立て船に混ぜてもらい博栄丸さんで金洲五目に行ってきました。


前日は朝から鳥が飛んでいたみたいですが気配がなく、五目釣りからスタート。


いつもと違い入れ食いとはなりませんでしたが、ジャンボイサキ、ウメイロが顔を出しました。


中盤、ジンベイザメが船下を何周もしてくれて楽しませてくました。




11時過ぎにカツオが食っているから行ってみようとポイントへ移動





見にくいかもしれませんが激熱ナブラで大興奮!沖上がりまでこんな感じでした!


食いも良くヒット多数でしたが、バラシ多数というか全部外れて 私のクーラーに入りませんでしたが


強烈な引きは味わえました!3kgはあるので引きが強いんです!


皆さんは2~3本は獲っていましたね。ウラヤマシイ。



博栄丸さんでは五目やりながら、ナブラが出れば狙うスタイルでやっていくの


五目とカツオの仕掛を用意していきましょう。


カツオ釣れ始めました!という報告でした。



それではまた!



ピュアテック・ゴクスペ展示会を開催しています

普段はなかなか置くことが出来ない大物用中心に、約30本展示しています。

これからシーズンを迎える金洲カツオ・キハダや泳がせ向けの竿を探している方には魅力的なアイテムが並んでいますよ♪


7/12(日)まで夏の得々ポイントセール開催中


特典①

税抜総額3万円以上お買上げでポイント10倍!!

税抜3万円以上お買い上げで通常の10倍のポイントを付けさせて頂きます。

3万円お買い上げなら通常300Pの所・・・・3000Pついちゃいます!

釣り具を買うならまとめ買いが断然お得です♪♪

※一度のレジ精算に対しての適用となります。


特典②

ロッド・リールの買取割UP!期間中お売り頂くと、商品券精算で30%UP!!

ロッド・リールを期間中にお売り頂くと

現金精算で10%増!商品券精算で30%増!

ロッド、リールの買替にはこの機会が断然お得です。



釣行日 2020/06/18
釣行時間 06:00~13:00
釣場 東海 > 静岡西部 > 沖・オフショア
ポイント 御前崎港 博栄丸さん乗船
釣り方 船釣り
釣魚 カツオ ・ イサキ ・ ウメイロ
釣果 0~3匹 ・ 10匹 ・ 5匹
サイズ 3kg前後 ・ ~40cm ・ ~30cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる