静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,390 view

仁科フカセ釣行

釣行日
2020/12/28
釣行時間
06:30~15:00
投稿者
イシグロ沼津店

水温の変化が大きく厳しい一日でした。今後水温が安定すれば釣果も良くなりそうです。

こんにちは!沼津店の渡辺です。

先日駿東店の稲村と御殿場店の五十嵐と仁科の磯にフカセ釣りに行ってきました。

急に水温が落ちたので活性が低く厳しい一日でした。

稲村主任にヒット!ハリスを1号まで下げてヒットしたそうです。

しかしその後は続かず、当たりが止まってしまいました。

五十嵐は少し沖に投げて良型のイサキを釣りあげていました!

沖で何かが小魚を追いかけていたのでフカセからカゴ釣りに変えてみました。

予想通り潮目を流してスマガツオがヒット!

かなり渋かったですが何とかスマガツオと30cmほどのオナガを釣ることが出来ました!

これから水温が安定してくると釣果も期待できそうです。

沼津店では福袋で箱売りの粉エサがお安く手に入りますので是非ご来店ください!

 

 

釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


磯釣りのスペシャリスト!稲村イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

イシグロ沼津店では船釣りにおすすめのレンタルサービスも実施しています。

詳しくは↓


快適なレンタルタックルでふねつりに行こう!

 

 

イシグロユーチューブチャンネルで釣りを楽しく学ぼう!

初心者にオススメな釣り方動画や最新の釣り情報まで、解りやすくて愉しいチャンネルです。

釣具のイシグロ 公式チャンネルはこちら!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる