静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 978 view

すそのフィッシングパーク行ってきました!!

釣行日
2022/04/19
釣行時間
08:15~14:15
投稿者
イシグロ沼津店

この日はヴァルケインのシュヴァーンシャッドHFが大活躍!!半分以上の魚をこのルアーで釣りました。

こんにちは,イシグロ沼津店のルアー担当岩間です。

またまた管釣りに行ってきました!

今回は沼津店スタッフ佐野、富士店スタッフ伊藤と共にすそのフィッシングパークさんに行ってきました。

8時頃に到着し、支度を済ませ8時15分頃に受付、

受付前にはかわいい猫ちゃんがお出迎えしてくれました。

朝一はオレンジゴールドなどの派手カラーのスプーンからスタートするも反応はイマイチ・・・

ルアーを色々変えているとヴァルケインのシュヴァーンシャッドHFカニステルスラッシュをゆっくり引いているとヒット

伊藤もすぐにヒット

数匹追加したところでお客様も増えてきたので少し場所移動。

アタリが少なく悩んでいた佐野もペレットペレットを使ってようやくヒット!!

この日は全体的にクリアかシルバー系のルアーに反応が良かったですが中でも

ヴァルケインのシュヴァーンシャッドHFのカニステルスラッシュが大ハマり!!

巻いても連続でトゥイッチを入れても好反応!!

みんなでも使いましたがこの日岩間が釣った魚の半分以上はこのルアーで釣れました!!

時間いっぱいまで楽しむことが出来て大満足の釣行となりました。

すそのフィッシングパークさんでは魚の捌き場があったりBBQが出来るところもあります。

時間券で短時間での釣行も可能なので休日やこの後のゴールデンウィークなどにワイワイと管釣りを楽しんでみませんか?

イシグロ沼津店では現在、管釣り用品の品ぞろえを強化中!!

釣の前には是非お立ち寄りください

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる