静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 567 view

激ウマイサキ釣りに行ってきました♪

釣行日
2022/05/14
釣行時間
05:00~12:00
投稿者
イシグロ岐阜店

仕掛けはTsulino 伊勢湾限定ショートタイプの吹き流し仕掛を使用。糸絡みも少なくオススメです!

イシグロ岐阜店スタッフの柴田です。

先日、おざき丸さんにてイサキ便に鳴海店スタッフ片山と行ってきました!

おざき丸さんホームページはこちらをクリック

最近の釣果を見ていて期待大。

準備を終えて移動する事1時間。

釣り開始すると2投目で

腹パンパンイサキゲット♪

仕掛けはTsulino 伊勢湾限定ショート吹き流し仕掛を使用。

伊勢湾専用で作られた仕掛けで、NFビーズを使用している事で糸絡み激減で手返しアップな仕掛けです。

今回、付けエサにエビシャキとつけ込みにこれだを漬け込んでみました。

結果でいうと雨の影響で、色付けしたつけ込みにこれだが今回良かったです。

前回の時は、エビシャキが良かったので2種類持っていくのも良いかもしれません。

片山も腹パンイサキゲット♪

片山はケイムラスキンがオススメとの事でした。

並んで釣りしましたが釣れるタイミングが違ったので、

緑スキンとケイムラスキン2種類持って釣りに行くと釣果アップ出来るるかもしれません!

柴田は良型のサバと嬉しい外道の釣果もありました♪

結果はこんな感じ♪

釣った魚は

脂ノリノリイサキは刺身で♪

酒がすすむやつでした(笑)

サバは焼きサバ♪

こちらはご飯がすすむ君でした!

釣って楽しい食べて美味しいイサキ釣り!

釣果も上がってきているのでオススメです。

フィッシュアローイベント開催中!

画像クリックで詳細に飛べます!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


ブラックバス釣りスペシャリスト!佐藤イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


釣行日 2022/05/14
釣行時間 05:00~12:00
釣場 東海 > 愛知尾張 > 沖・オフショア
ポイント
釣り方 船釣り
釣魚 イサキ ・ サバ
釣果 5匹 ・ 1匹
サイズ ~34㎝ ・ 45㎝

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる