静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,042 view

シロギスやハゼが釣れてます!人気のアレまで釣れちゃいました!

釣行日
2022/06/20
釣行時間
12:00~18:00
投稿者
イシグロ中川かの里店

各地でキスやハゼが好調です!こまめなエサ交換が数釣の秘訣です。

こんにちは、イシグロ中川かの里店の新入社員の田中です。

今回は店からほど近い稲永公園と新舞子マリンパーク、

木曽川エリアまで調査に行ってきました!

まずはこの時期の定番ハゼ釣りで数釣を楽しみました。

稲永公園や木曽川エリアでは今年も順調に釣れていますヨ!

ちょい投げでエサは定番のイシゴカイを使用しました!

エサの保存には通気性の良い木箱がおススメです!

新舞子では小気味良いアタリを出してくれるシロギスの顔を見ることが出来ました。

釣り経験の浅い私でもイシグロオリジナルのセット仕掛けがあれば簡単に釣ることが出来ました。

セット内容はテンビン、仕掛け、魚掴み、ケースに加え、釣り方指南書も同梱された超、便利セット!

隣ではしれっとタコを釣り上げているスタッフ里見の姿が...!

うらやましい!!

今後さらにシロギス、ハゼが成長していくので楽しみですね!

ご家族やグループでもお手軽にチャレンジしてみてください。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる