静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 897 view

沼津サーフのショアジギングが盛り上がっています!

釣行日
2022/07/04
釣行時間
08:30~10:30
投稿者
イシグロ 沼津店

ヒットルアーはDUOのドラッグメタルキャストスリム 40g リアル金ナゴGB。当日は底まで沈ませて、早巻き+ジャークが反応良かったです。

こんにちは、沼津店スタッフ佐野です。

今回もサーフで大物の引きを求めて、沼津市は千本浜に行って来ました。

例のごとくリアルカラーに反応が良いとの事で、今回はDUO ドラッグメタルキャストスリムリアル金ナゴGB40gを引っ提げて、いざ実釣!

最近は表層タダ巻きやジャークを入れると反応良かったのですが当日は中々反応が出なかった為、今回はしっかり沈ませて、底付近を探る戦法にしました。

すると、しっかりとしたアタリが有り巻き上げてくると、25cm程のショゴがヒットしました。

その数投後にまたショゴがヒット!

それから30分以上反応が遠ざかり、その間も投げつ付けているとようやくアタリが!

良型のコノシロがヒットしました!

更にワカシもヒットしましたが、雨も降り出しそうだった為、その日は納竿。

沼津サーフは日に日にショアジグの反応が良くなっています!

大物の影はまだの様子ですが、数釣りが楽しめたり、色々な種類が釣れ始めましたので、沼津サーフのショアジグはこれから更に楽しめそうです!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる