静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,662 view

太田川はまぼう公園のハゼ五目釣りでいろいろ釣れてます!

釣行日
2022/07/21
釣行時間
10:00~12:00
投稿者
イシグロ磐田店

スタッフ村松の釣果です。エサは青イソメに針はハゼ針の8号を使用しました。

こんにちは!イシグロ磐田店の村松です。

7/21に磐田市太田川のはまぼう公園付近に釣行しました。

10時頃ポイント到着。

はまぼう公園は駐車場とトイレ完備で、釣りのポイントは遠浅で危なくないので、お子様を連れてのファミリーフィッシングに最適ですよ♪

はまぼう公園へのアクセスはこちらを参照してください↓

https://www.ishiguro-gr.com/fishing-post/detail.php?id=196

前日までの雨の影響でとても濁っていましたが、仕掛けを投入するとすぐにアタリがあり、キビレ、セイゴ、ハゼが釣れました。

はまぼう公園付近は投げる仕掛けだとネガカリが多いので、ウキ釣りがオススメです。

魚はすぐ手前、大体3m以内で釣れることが多いので、短いのべ竿でやるといいと思います。

詳しくはイシグロ磐田店にお問い合わせください。

これから10月くらいまではハゼ釣りが楽しめます。

夏休みの釣りにも最適ですので、ぜひご家族で出かけてみてください♪


静岡のソルトルアースペシャリスト!村松イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる