静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,286 view

夏休みにオススメ! ハゼ釣り行ってきました♫

初挑戦スタッフ岩重 自分で餌付けて投げてハゼGET!!

初挑戦スタッフ岩重 自分で餌付けて投げてハゼGET!!

釣行日
2022/08/01
釣行時間
14:00~15:30
投稿者
イシグロ岡崎大樹寺店

スタッフでハゼ釣行。色んな釣り方で狙えますよ♪

こんにちは、大樹寺店の篠宮です。

8/1当店スタッフ6名で西浦へハゼ釣りへ♫

釣場について、各々準備しながら、初挑戦のスタッフ岩重に説明をしていると・・・。

スタッフ佐野 1頭目からGET。まだ岩重には仕掛けの付け方教えてる最中・・・。

スタッフ吉武はハゼクラにて。(このときエサの付け方をレクチャー中)

スタッフ黒沢 ハゼクラ初挑戦ですが無事GET♫

スタッフ岩重 初挑戦にてGET!!このどや顔!! トータル10匹以上GETしておりました。

オレマダツリシテナイ・・・。みんなに置いて行かれる篠宮(笑)

スタッフ足立はのべ竿で脈釣り・ウキ釣り

気が付けば釣ってないのは篠宮だけ・・。マージで焦りますよね、自分だけボウズって。

ハゼクラにてGETしました。(ちょい投げでも釣りましたが誰も写真撮ってくれません(´;ω;`))

ポイントを変えたらまさかのマゴチが釣れたり。

わいわいとみんなで楽しく釣りしてきました~♪

おすすめ仕掛けは店頭にたっぷりあります!

夏休みに釣りに挑戦してみたい方、お気軽にご相談下さい。


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


釣行日 2022/08/01
釣行時間 14:00~15:30
釣場 東海 > 愛知三河 > 西浦周辺
ポイント
釣り方 ちょい投げ・ウキ釣り・脈釣・ハゼクラ
釣魚 ハゼ
釣果 50匹くらい
サイズ 8~15cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる