静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,504 view

[今日の釣果は!?]碧南調査!![イシグロ西尾店]

釣行日
2022/10/21
釣行時間
11:50~12:50
投稿者
イシグロ西尾店

ちょい投げでイケガツオやセイゴ、サビキでサッパやゼンメが釣れていました。

こんにちは!イシグロ西尾店スタッフ曾根です!

行ってきました!

碧南調査!!!

早速ゴミ拾いをしながらみなさまの釣果を見ていきます。

ちょい投げでは、

イケガツオ

セイゴ

が釣れていましたよ♪

ちょい投げにおすすめの仕掛けはこちら↓

キス・ハゼが狙える楽々投げ釣りセット

エサは石ゴカイゴールドイソメがおすすめですが・・・

今回のセイゴはこちらで釣れていました!

マルキュー パワーイソメ

保存が出来て、ふと釣りに行きたくなった時

エサを買いに釣具屋さんへ行かなくても釣りができるので便利です!

サビキ釣りでは

サッパ

ゼンメ

イケガツオ

が釣れていました!!!

サビキ釣りにおすすめの仕掛けはこちら↓

リアルアミエビ

アミエビにそっくりな針が魚を誘いますよ~。

今日はやや渋い日ながらも様々な魚が釣れていましたね♪

さて、ゴミ拾いの成果は、

全体的に綺麗ではありましたが、よく見ると仕掛けや食品のパッケージやたばこの吸い殻が落ちていました。

碧南海釣り広場では、きちんとゴミ箱が設置されています。

ゴミはゴミ箱に入れるか自分で持ち帰るようお願い致します。

いつまでも釣りを続けられるよう、釣り場を綺麗に保ちたいですね♪

それでは☆


釣行日 2022/10/21
釣行時間 11:50~12:50
釣場 東海 > 愛知三河 > 碧南海釣り広場
ポイント
釣り方 投げ釣り
釣魚 サッパ ・ イケガツオ ・ ゼンメ(ヒイラギ) ・ セイゴ(スズキ)
釣果 0~3匹 ・ 0~5匹 ・ 0~5匹 ・ 1匹
サイズ 10cm前後 ・ 15cm前後 ・ 8cm前後 ・ 25cm前後

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる