静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,438 view

日進プールトラウトで爆釣!○○で簡単に釣れます!

釣行日
2022/11/25
釣行時間
09:00~15:30
投稿者
イシグロ名東引山店

連日の放流で元気な魚達でした♪
クランクは初心者の方にも使いやすいので是非ご用意を!

こんばんは、どれだけ寒い日にもダジャレを欠かさない

イシグロ名東引山店のクーラー藤田です。

(時々ブログの中にもダジャレを散りばめていますので見つけたら皆様の温かい目で適温に保ってください。)

さて、

先日今シーズンのオープンから1週間ほどたった日進市総合運動公園プールフィッシングに行ってまいりました。

当日は風も少なく良い天気でしたが...

...

寒いッ!

朝夕とても寒いので皆様防寒対策はしっかりしたうえで釣りへ行かれることをおすs..クション!!

釣場はこんな感じです。まさに50mプール。

足場が良く、水深もプールなので深すぎずお子様連れの方も安心です

魚は前日から大量の放流があったようであさイチからやる気満々な模様。

早速THE高活性カラーを投げてみますがすぐに

釣れました!!!

その後も茶色系カラシ

比較的活性の高いときに使われることが多いカラーのローテーションでどんどん釣れます♪

ほぼ1日を通して魚が元気だったこともありスタートから終了まで満足いくまで釣れましたよ♪

そしてこの日かなりの数を稼いでくれたルアーはコチラ↓

ダイワ 鱒ノ小魚(カラーはカフェオレシャーベット!)

投げてゆっくり一定のペースで巻いてくるだけでどんどん鱒が釣れマス!!

もちろんイシグロ名東引山店には鱒ノ小魚が...

沢山あります!!!カラーも多く取り揃えております。

クランク系のプラグは一定のペースで巻くだけで適切な水深まで潜ってくれる(もちろん他にも使い方のある深ーいルアーです)

ので初心者の方にも使いやすく、わたくし藤田もどうしても魚が欲しいときの切り札によく使います。

当店ルアーコーナーでは

名作クランクや...

スプーンなど沢山取り揃えております!

日進市総合運動公園プールフィッシングの釣行へ向けたご準備にはイシグロ名東引山店をご利用ください!!

お知らせ

イシグロ名東引山店 インスタグラム 始めました!!

検索&フォローよろしくお願いします!!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる