静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 858 view

シーバス高活性! 間もなくバチ抜けも開幕!?

釣行日
2023/01/27
釣行時間
18:00~21:30
投稿者
イシグロ鳴海店

小型がメインですが数釣りが楽しめました♪

こんにちは!

 

イシグロ鳴海店の今井です。

 

1月は寒さのせいでなかなか身体が動かず、釣りに行けていませんでした...

なかなか釣果をお届けする事が出来なくて申し訳ございません。

 

昨晩は久しぶりにシーバス釣りに行って来ましたよ!

 

インスタでシーバスを釣ってる方の写真を見たら急にシーバスを釣りたくなったので(笑)

 

ポイントに着くと意外と魚っ気はある感じでした!

 

しばらくルアーを投げていると、

 

ショートバイトが何度か!

(ベイトに触れていただけかもしれませんが)

 

アタリの多くあったレンジを丁寧に攻めていると、

小型ですが今年初シーバスをGET♪ 

久しぶりに見るこの顔はやっぱりカッコいいです♡ 

 

その直後に同じサイズ位のシーバスを掛けるもエラ洗いでバラシ。。。

 

しかし活性が高いのか、20cm前後のセイゴはよく釣れましたよ!

もっと大きくなることを願って即リリース。

 

2月からはバチ抜けも期待できそうです!

 

初めての方でも釣りやすいシーズンとなっておりますので是非チャレンジしてみてくださいね♪ 



お得なアプリクーポンのお知らせです!

1月23日~2月5日までお得なアプリ会員限定クーポンを配信中! 

今回は、

・トラウトスプーン10%OFF

・トラウトロッド10%OFF

こちらからアプリの登録ができますよ!

 

クーポンは何回でもご利用いただけます♪

 

まだ登録をされていないお客様は、是非この機会にご登録をお願い致します。

レジが混み合う可能性がございますので、ご自宅で事前の登録をおすすめ致します。

イシグロ鳴海店インスタグラム開設いたしました!

主に釣果速報や、入荷在庫のご案内を中心に配信していきます!

宜しければ、こちらのURLから、フォローしてください!

https://instagram.com/ishiguro__narumi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

                                                                                      



イシグロ鳴海店は、プレミアム商品券対象店舗となります。

更に金シャチマネーもご利用いただけますよ!

使用期日は令和4年6/23~令和5年1/31

是非ご利用ください!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる