静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,924 view

敦賀堤防 遠投カゴ釣りでカレイ!!

釣行日
2023/02/24
釣行時間
08:00~15:00
投稿者
イシグロカインズモール彦根店

エサは、オキアミブロックM3kgとマダイパワー。

こんにちは、彦根店杉山です。

 

敦賀堤防に遠投かご釣りに行ってきました。

エサはオキアミブロックM3kgにマダイパワーを合わせました。

マダイパワーには、キララ成分が配合されているので光で魚を引き付けます!!

 

付けエサはGクリル生のLサイズを使用。

アミノ酸αをオキアミに振りかけて、付けエサの喰いをUP!!

 

サニー商事のダイブサインでまずは棚とり。

一発で棚がとれる優れものです!!

時間がかかる棚取りの時間短縮におすすめです。

 

ウキよりも重い、オモリをつけて棚をとります。

 

昼頃フグの反応がありました。

中層を狙っていたので、今度は仕掛けを底に這わせて狙います。

 

底を狙ったことで、カレイが釣れました!!

 

遠投カゴ釣りは青物やチヌ、アジなど様々な種類の魚を狙えます。

一年通して楽しめる釣りなので、是非チャレンジしてみて下さい。

タックル

クロスキャストQD4000

インターラインリーガル遠投4号-52

ナイロン5号 200m

 


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる