静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 613 view

海釣りポート田尻をディメンション脈釣りにて挑みます♪

イシグロオリジナルロッドなら渋い時でも狙えます!

イシグロオリジナルロッドなら渋い時でも狙えます!

釣行日
2023/03/22
釣行時間
07:00~14:00
投稿者
イシグロカインズモール彦根店

渋いは感度の良い竿で脈釣りの方が釣果伸ばせますよ(*´з`)

こんにちは(^^)イシグロ彦根店スタッフ古川です。
今回は大阪の海釣りポート田尻さんに行ってきました(*^^*)
もうすぐ商品化される秘密兵器を一足早くお試しで使用しました!

半田店スタッフ坂本も実釣で使用してます。

ぜひこちらもご覧ください。気になる方は、画像をクリック!!

 
渋い時間にこそ使ってみて欲しいアイテムです。
中のソース?もディップして他の餌に漬けて使う、、なんてこともできてしまいます。
黒ソイさんもこのとおり!!

商品化されて皆様にも使っていただくのが楽しみにですね(*^^*)

新入荷の刀イワシも程よい硬さでとっても使い易いですよ。

刀イワシは喉奥で写りこんでませんが(;'∀')

竿はイシグロオリジナルロッドのディメンションです♪

是非皆さんも新しいローテーションに加えてみて下さいね!
それでは('ω')ノ

カインズモール彦根店インスタグラム開設!

詳しくはこちら↓↓




同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる