静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 939 view

【KAHUNA SHORE VERSATILE】浜名湖シーバス、Tsulino FLAIR65でマルチヒット!

釣行日
2023/03/30
釣行時間
20:30~21:30
投稿者
イシグロバイヤー

HITルアーはTsulinoのFLAIR(フレアー)65と80。クリア系のカラーに好反応。

こんにちは!

 

商品企画課のスガハラです。

 

最近は各地でシーバスの好釣果を聞く事も多くなってきました。地元である浜名湖でもシーバスやクロダイが好調に釣れている様子!

という事で、3/30夜、奥浜名湖へシーバスを狙いにいってきました。

 

ポイントに到着し早速釣り開始。

最近は小型のシンペンに反応が良いという事でチョイスしたのは

Tsulino FLAIR 65

ゆらゆらとたよりなく泳ぎフィッシュイーターを魅了する食わせ能力の非常に高いシンキングペンシルです。

個人的にもシーバスやクロダイを多数釣っている頼れるルアーです。

 

1キャスト目、コンッと何かが触った感触があるもののフッキングはせず。

2キャスト目、着水から数mハンドルを巻いたタイミングでHIT!沖でのエラ洗いでシーバス確定!

バラさないようにテンションを掛けながらやり取りしランディング成功

55cm位のシーバスでした。

HITルアー

Tsulino FLAIR65 「クリアチャートマジック」

ロッドは4月末頃発売予定のTsulinoのNEWロッドのプロト

KAHUNA SHORE VERSATILE 762ML-S

軽量、高感度のロッドでソリッドティップの為、FLAIR65(7g)のような軽めのルアーも扱いやすく、ショートバイトや小さいバイト、流れの変化が分かりやすいロッドです。

 

この日は沖の潮目が近づいたり離れたりを繰り返す感じで、潮目がキャスト範囲に近づくとFLAIR65に多数のバイトが発生!

Tsulino FLAIR65 ゴーストレッドヘッド

 

かわいいサイズが中心ながら数釣りを楽しむことができました!

最後にルアーのサイズをアップ。

Tsulino FLAIR 80 クリアラメピンク

 

今回はルアーをTsulinoのFLAIRしか使用しませんでしたが、結果多数のシーバスをゲットできました。

シーバスやクロダイ、キビレに無類の強さを誇るFLAIR65FLAIR80。ぜひ使ってみて下さい♪

 

 

 

イシグロ商品企画課 菅原 記

 

 

 

↓Tsulino公式インスタグラムはじめました! 新着アイテムはコチラをチェック!

フォローよろしくお願いします!

 

 

↓Tsulino公式サイト 

 

 

 

 

イシグロ バイヤーブログ・釣果情報はコチラ↓

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる