静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,563 view

★2023年★GWはアジ釣りで決まり!~浜名湖沖アジ爆釣です!!~

釣行日
2023/04/28
釣行時間
06:30~13:00
投稿者
イシグロ豊川店

スタッフ神谷&白栁釣果 バラシも多数!!とにかくデカいです!

こんにちは。

イシグロ豊川店の白栁です!

浜名湖沖で爆釣中のアジ釣りに行ってきました。

今回お世話になったのは浜名湖 釣華丸さんです!とにかく釣らせてくれて優しい船長さんです!

今回は少し走るそうで4:45頃出船でした。

ポイントまでは今切れ口を出て50分程でした。

仕掛は吹き流しで挑戦!

船長の指示したタナまで落とすと一撃!!

これまたサイズがとんでもなくデカい(笑)

仕掛を落とすと毎回アジが付いてくる!これはたまらんです!!

1時間半ほどで竿頭の方は47匹でした!さすがです!

手返しが大切な釣りですね!

アジを堪能し続いてマハタを狙いました。

当日は泳がせもやるかもということだったのでギンペイを忍ばせていたので泳がせも挑戦!

ものの1時間ほどで3匹のマハタをGET!これは楽しい( *´艸`)

アジ『爆釣』マハタ『爆釣』イサキ『????』

イサキも爆釣といきたかったですがそんなに甘くはなかったです。

何とか1匹釣れましたがこのイサキがヤバい!!!!

脂のりのりでさばいた時の脂はギトギトでした!

このイサキは絶対にうまいと分かるまるまるのイサキをGETしてここ終了です。

最終釣果はこんな感じでした!

まさにてんこ盛り!

GWはアジ釣りで決まりですね♪

詳しいことが聞きたい方はぜひ店頭でお声掛け下さい。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる