静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,773 view

【浜名湖新居海釣り公園】サビキでアジ釣れてます♪

釣行日
2023/06/18
釣行時間
07:00~11:00
投稿者
イシグロバイヤー

前回よりもアジのサイズが少しアップ!
近々発売予定の新製品のエサも試してきましたよ!

こんにちは

昨日はサビキ釣りでアジを狙いに【浜名湖新居海釣り公園】へ行ってきました。

当日は少し遅めの7時にスタート!

開始からぽつぽつ釣れましたよ♪

2連掛けもありました!

イワシも釣れていましたよ!

近日発売予定の新製品のエサも良い感じでした!

前作からのリニューアルとなりますが、安定の煙幕でアジの群れを寄せてくれます♪

またオカラが配合されているので、水分を吸って膨らむことでボリュームが増えますよ!



今回使用した仕掛けはこちら↓(商品名をクリックで商品詳細ページへ)

【Tsulino HYPERアジキャッチ7】

ハリスが2.5cmと少し長目にとってあり、アピール力が高いです。

細軸の袖針を使用しており、豆アジ・小鯵釣りには最適です。


午後から予定があったので、11時前に終了しました。

小アジが釣れているので、ヒラメなどの泳がせ釣りもやっている釣人も多かったですよ。

40cm前後のヒラメを釣られている方がいましたよ!

次回は泳がせ釣りも挑戦してみます!



↓Tsulino公式インスタグラムはじめました! 新着アイテムはコチラをチェック!

フォローよろしくお願いします!

 

 

↓Tsulino公式サイト 

 

 

 

 

イシグロ バイヤーブログ・釣果情報はコチラ↓

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる