静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 622 view

秋シーバス絶好調!釣れている今がチャンス!

釣行日
2023/10/16
釣行時間
23:00~01:00
投稿者
イシグロ中川かの里店

ヒットルアーはアイマのドミンゴ。タダ巻きで扁平ボディのクネクネアクションがシーバスを魅了します。

こんにちは、イシグロ中川かの里店の里見です。

10/16仕事終わりにまたしても木曽川シーバス行ってきました。

ド干潮の時間帯を狙ってエントリー。

釣り場に付くと小魚がピチャピチャしていて生命感があり期待できそうな感じです。

開始4投目、明確なアタリ!幸先の良いスタートです。

手前に寄せてくるにつれシーバスとは若干違うような感じの重みになり・・・

ニゴイ!!

ヒットルアーはアイマのサスケ120裂波。本当に良く釣れるルアーです♪

気を取り直してポイント移動やルアーチェンジをしているとまたしてもアタリ

先程とは違い派手なエラ洗いをしてくれるのでシーバス確定!

今日もお腹が膨らんだ元気なシーバスが釣れてくれました!

ヒットルアーはアイマのドミンゴ

流れの中をゆ~っくり巻いてきて流れの『ヨレ』に差し掛かったところでのヒットでした。

撮影後にリリースする際に元気良く暴れ、私の顔面に泥が盛大にかかり(笑)天然泥パック状態になった為

「目がぁ~、目がぁ~あ~」と、どこかの名台詞を心の中で叫びながら撤収としました( ^ω^)・・・

連日、各地でシーバスが好調です!今がチャンスですよ!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる