釣りを楽しむ
釣りを知る
店舗情報
セール・イベント
ログイン
イシグロメンバーズ会員ご登録でオンラインショップでのお買い物が楽しめます。
店舗ご利用のお客様は、アプリダウンロードでより便利にお得に、お買い物いただけます。
検索
店舗情報
閉じる
こんにちは、タックルオフ森藤です。
9月から名古屋港周辺河川シーバスに通い始めました。
週に何度も通う内に私は思いました。
名古屋港河川をランガンするのに必要な物だけがちょうど入って、
必要な物が必要な時にすぐ出せるタックルバッグが、、、
欲しい!!
イロイロと探しているうちに行き着いたのがコレ!!!

フィールドコレクション・ワンショルダーバッグ!!
このデザイン、、、黒一色に白でロゴ、、、
カッコ良い!最高にカッコイイ!
釣具メーカーのショルダーバッグにはないデザイン、
アウトドアブランドで探せばありそうですが、
機能は釣り仕様になっています。
生地も強く、ハードに2ヶ月使いましたが、全く使用感はありません。
下面が撥水素材になっているので、地面に置いて泥がついてもウェットティッシュで拭くだけで簡単にキレイになります。
Dリングには、フィッシュグリップをぶら下げます。
ドリンクホルダーもあります。

なんと、ショルダーベルトの右と左が変えられます!

中身はこんな感じです。
まだ余裕があります。大きいボックスがもう1個入りそうです。
.JPG.webp?itok=RQk2wXiV)
黒いボックスは空です。使用したルアーを入れます。
使用したルアーをメインボックスに入れてしまうと、使用していないルアーに海水がついてしまう為です。
使ったルアーだけ水洗いした方が楽ですよね。
掛けてみるとこんな感じです。
ウェーディングする時は、腰巻の自動膨張ベストを装着します。


ルアーチェンジの際は、右腕にロッドを挟んで、左からバックを回します。
.JPG.webp?itok=Dy5OyNKp)
魚から針を外す時、フック交換時のプライヤーはココです。

魚が釣れた時のフィッシュグリップはココです。

デザイン、大きさ、機能、
完璧です、最高です。
私、惚れ込んでます。
あ、コレ、イシグロのオリジナル商品です(笑)
イシグロでしか売ってません。
いやー、ウチの会社、イイモン作ったな~(笑笑)
名東引山店、在庫あります。
さぁ!11月もこのバッグと名古屋港河川シーバスいってきまーす!