釣りを楽しむ
釣りを知る
店舗情報
セール・イベント
ログイン
イシグロメンバーズ会員ご登録でオンラインショップでのお買い物が楽しめます。
店舗ご利用のお客様は、アプリダウンロードでより便利にお得に、お買い物いただけます。
検索
店舗情報
閉じる
みなさんこんにちは!
イシグロフィッシングアドバイザー神谷
です!
2026年1月放送!
半田のケーブルテレビCACさんの『まじつり』の撮影を行いました!
今回も人気釣り場『豊浜釣り桟橋』でウキ釣りに挑戦しました!

狙うは【グレ・アジ】!!アジは番組内でなかなか釣れなかったターゲットですが…
2026年放送はひと味違う!?1匹目からアジGETで盛り上がりました!

えりりんもグレ連発で大盛り上がり!楽しんでくれました( *´艸`)

今回使用した
Tsulino生アミエビとグレミックスが効果絶大!
周りがなかなか釣れていないアジやグレもひとサイズ大きかった気がします( *´艸`)
タナも重要そうです。少し深めにしたらアジが釣れました!

午前中は釣りを楽しんで、帰りに少し清掃活動!
ゴミは必ず持ち帰りましょう!近くのゴミも持ち帰ったら少しいい気分になりますよ!

午後は2026年の大漁祈願で師崎の羽豆神社へ♪


2026年の大漁祈願をして撮影終了です(≧▽≦)
放送は2026年1月です。お楽しみに~~( *´艸`)