静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【レジ袋有料化】Tsulino ECOBAG(エコバッグ)発売します!

2020/06/30
  • 2,425 view
  • 商品情報

こんにちは\(^o^)/

商品企画の河西です。

今回ご紹介のアイテムは、エコバッグです!

 

 

と言うのも・・・。

7月1日より、イシグロ全店でもレジ袋有料化がスタートします!

※詳細は画像リンク

 

私たち釣り人は、いつも自然の中で遊ばせてもらっているので、環境は大切にしたいもの。

さらに、お買い物先で、毎回レジ袋にお金が掛かっていたら、もったいないですよね。

 

そこで!!

Tsulino エコバッグをリリースします!

なんと!!

このエコバッグは収益の一部が放流に使われるというアイテムです!

 「ゴミも削減できて魚も増やす!」2つの意味で環境を考えたエコバッグが登場です!

 

 

このエコバッグ、シンプルで丈夫ながら機能的でもあります!

こんな感じで、普段はポーチに収納でき、コンパクトに持ち運べます♪

腰につけたり、バッグに収納するのも邪魔にならないです。

車にひとつ予備で入れておいてもいいですよね!

 

 

 

カラーは

ブラック

 

 

カーキ

 

 

ベージュ3色展開です。

 

サイズは横310×縦570×マチ140mm。

コンパクトながら容量はなかなかあるので!!

かなり沢山入ります!

けっこう重量あるバッテリーが2台入る容量です!!

 

ここもポイント!!

使用中はバッグ中に多目的ループがあるので、

ポーチをここに引っ掛けておけば無くなる心配なしです。

 

小さくたためてどこにでも持っていけるので。

買い物だけでなく、ちょこっと釣り道具の運搬などにも使えますよ!

もちろん洗うこともできるので、汚れも心配なし!!

 

 

各店でも本日くらいから並び始めている思いますので、

ご興味ある方はぜひ売り場でご確認ください!

 

 

↓ ↓ ↓ うるしーのエコバッグのある生活

ぜひ、ご覧ください!

 

 

 

ちなみに・・・

GA-SU-は放流基金のために3ヶ購入だそうです!!さすがっ!!

車、お家、普段使いのバッグの中に。と既に活躍しているそうですよ♪

 

 

Tsulino エコバッグをよろしくお願いいたします!!

記:商品企画課 河西

 

イシグロ バイヤーブログ・釣果情報はコチラ↓

 

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる