静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【イベント報告】6/9ボトムアップイベント開催しました!

2019/06/11
  • 1,290 view
  • イベント情報

こんにちは。

イシグロ掛川店の川瀬です。

6/9に「ボトムアップ川村光大郎プロ来店イベント」を開催!

皆様に支えられ無事に終えることが出来ましたので、ご報告させていただきます。

 

「夏のオカッパリ攻略法」をテーマにトークを展開!

STEEZポッパー70Fに合わせるフックとは??

8バイト7フィッシュ・・・

8バイト3フィッシュ・・・

同じルアーを使っているのにこの差はなんだったの?

トークは目からウロコ!

(聞き逃した方は川瀬まで^^)

 

最近一番衝撃を受けたフロッグの公開・・意外なルアーでした!

メーカー問わず光大郎さんが使用しているルアーの紹介やロケの裏話など

大変興味深い内容でしたね^^

川瀬もトークに参加させていただきましたが・・力不足ですみません・・。

トークに聞き入る皆様のお顔は前からしっかり拝見させていただきました^^

休憩タイムには、光大郎さんの私物を公開♪

手に取って触ることができる!!こんなチャンス滅多にありません。

 

お買い物タイムでは…

話題の新製品!

ビーブル!

満を持して登場!!

トークで話していたビーブルの特徴は・・・

○スプリッターが縦揺れ+「横揺れ」を発生させ、小魚ライクな動きをする!

○レンジは同規格スピナベより深い為、山間野池やリザーバーでもストレス無く使える!

○見えバスに対してカーブフォールで誘う「スピナベサイト」に有効!

等々・・

他にも盛りだくさんの内容でした^^

トークを聞き逃した方は川瀬まで・・お伝えさせていただきます。

 

抽選会のスタートはコチラから♪

当店オリジナルのバスダーダービーの授賞式です。

「ボトムアップ賞」獲得のお客様には、光大郎さんご本人からプレゼントを進呈

!!

 

そして大盛り上がりの大抽選会!!

今年も光大郎さんの激レアな私物もサプライズで景品に!!

 

景品を提供してくださった、ボトムアップ様、グローブライド様、ハヤブサ様、ティムコ様、ありがとうございました。

 

 

最後はサイン&写真撮影会^^

ひとつひとつに一切の手抜きなし!さすがプロです!

話題のビーブルはまだ店頭に並んでおります^^

 

イベントを一緒に盛り上げてくれたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです^^

ご来店、ありがとうございました!

 

スタッフと記念撮影♪ 爽やかな笑顔にパワーをいただきます!

光大郎さん、お疲れ様でした。

また、いらしてくださいね♪

ホントに素敵な方でした(女性スタッフ談 笑)

 

★コチラの記事はイシグロイベント報告ページにも同時にアップしています。

 

 

次回イベントは7月7日

DAIWA内山幸也プロ&佐々木勝也プロをお招きします↓↓↓

詳細は後日ブログUPいたしますのでぜひご覧下さい。


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!
 

イシグロ掛川店最新ブログはコチラ↓↓

 

イシグロ掛川店スタッフ釣行記はコチラ↓↓  

皆様のご来店をお待ちしております。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる