こんにちは!フレスポ鈴鹿店 白子漁港調査隊 隊長のスタッフ田村です。
7月4日の朝、家族4人で白子漁港釣桟橋へ行ってきました。
土曜日で釣り人が多く、桟橋は入れなかったので桟橋手前の護岸にエントリー!

セイゴ!マハゼ!シロギスの3連掛け!連掛けはうれしいですね~
しばらく釣り続けると、かなり大きなアタリが!巻き上げてくると…

出ました!特大マハゼ!

仕掛けはTsulinoの投げ釣り仕掛けがオススメです!
中に仕掛けが10セットも入っているので、釣りを始めたばかりで仕掛けを絡めやすかったり、根掛かりが多いときの頼れる相棒です!
その後も釣り続け…

シロギス爆釣!

ハゼも爆釣でした!

3時間ほどの短時間でしたが、とても楽しい釣行になりました。皆様もぜひ白子漁港釣桟橋へ釣りに行ってみてくださいね!
また、白子漁港釣り桟橋では夜釣りが激アツ!
アナゴが絶好調です!

それに伴い、当店ではアナゴ ウナギ釣りの特設コーナーを設置中!
ウナギ、アナゴ釣りに行かれる際はぜひ当店へお立ち寄りください!
釣ったアナゴは、食べても絶品です!!

さらに当店では白子漁港釣り桟橋 特設コーナーを設置中!
店舗スタッフが定期的に白子漁港調査を行い、新鮮な釣り情報をお届けしています!!
白子漁港釣り桟橋へ行くなら、イシグロフレスポ鈴鹿店で準備しましょう!

さらにさらに!店舗の外には虫エサの自販機を設置中!
今回使用したゴールドイソメを含め、イシグロの鮮度抜群の虫エサ(青イソメ、ゴールドイソメ等)が24時間いつでも買えちゃいます!!
釣りへ行く際はぜひ当店へお立ち寄りください!










