静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,568 view

中川かの里店 碧南でコノシロが釣れています♪

釣行日
2019/04/14
釣行時間
14:00~15:30
投稿者
イシグロ中川かの里店

短時間の釣行でしたが、コノシロが釣れました。先行者の方は10匹以上釣っていましたよ!コノシロは大きいので、ママカリサビキの6号がオススメです♪

こんにちは!

イシグロ中川かの里店のズミシー店長です。

 

少し時間が出来たので、碧南海釣り広場に行ってきました。

 

最近は大きいコノシロが釣れているということで、

ママカリサビキ6号を使用しました!

 

釣りはじめは5号のオモリを付けて、少し探ってみます。

仕掛けを上下させて誘いながら巻いていると…

コンスタントにサッパが釣れました♪

 

群れが回ってくると、パタパタっと釣れてくるようです。

 

しかし、本命のコノシロが釣れない…

 

コノシロを釣り上げている方もいるのでもう少し探ってみると、

大きなコノシロが釣れました!

 

 

さあこれから!というところで、

雨!

終了となりました(泣)

 

この日は一時間半と短い時間でしたが、コンスタントに魚を釣ることが出来ました!

先行者の方達はたくさんのコノシロを釣られていましたので、時間やタイミングによっても釣果が変わるようです。

 

ゴールデンウィークにもオススメの釣り場ですが非常に混雑が予想されるため、 周囲をよく見て釣りをしましょう。

狭い場所に入って釣りをする際は、お隣の方に一言お声掛けをお願いいたします。

 

以上、ズミシーでした!

碧南海釣り広場の最新釣り情報はコチラ!


当店スタッフがNEWモデルの解説ブログも作成しております。気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

イシグロ中川かの里店スタッフオススメの新製品はコチラ↓

ズミシーの独り言② 2019年新製品速報!シマノ19ステラSW紹介! 

ズミシーの独り言③ 2019年新製品続報!伊勢湾でこれから使えるロッドはコレだ!

スタッフ小林オススメ新製品はこれだ!シマノ19ヴァンキッシュはココが凄い! 

スタッフ高取オススメ新製品はこれだ!19セルテートはここが変わった!! 

スタッフ林オススメ新製品はこれだ!エクスセンス ジェノスのココが凄い!! 

スタッフ五十住オススメ新製品はこれだ!ダイワ 新製品リール ご紹介!!

スタッフ小林オススメ新製品はこれだ!スコーピオンはココが凄い!

 

ぜひイシグロ中川かの里店で予約してください!!

毎年人気新製品は発売後すぐに品薄になり、手に入りにくい状況が続きます。

誰よりも早く手に入れるには是非ご注文ください。

それが一番早く手に入れる最短ルートですよ♪


↓イシグロ中川かの里店の、釣り情報&ブログはこちらをチェックしてください!

↓タックルオフ中川かの里店の、中古入荷情報はこちらをチェックしてください!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる