静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,540 view

イシグロ中川かの里店 武豊緑地でハゼ!?

釣行日
2019/04/20
釣行時間
16:00~17:30
投稿者
イシグロ中川かの里店

武豊緑地ではちょい投げでハゼが、足元ではカサゴが釣れています♪

こんにちは!

イシグロ中川かの里店のズミシー店長です!

 

武豊緑地へ家族で釣りに行ってきました♪

短時間でしたが、魚が釣れました!

 

ゴールドイソメを付けた仕掛けにアタリが!!

大きなハゼが釣れました!

 

その後もアタリは頻繁にあり、

石ゴカイにも立派なハゼが来ました!

 

足元を探ると小さなカサゴも釣れましたよ♪

(カサゴはリリースいたしました)

 

ゴールデンウィーク間近!

各地でいろいろな魚が釣れています。

天気のいい日はご家族で釣りなんていかがでしょうか♪

以上、ズミシー店長でした!


ゴールデンウィーク中は休まず営業いたします!!

4月30日(火)は、10時~22時まで営業いたします!

ぜひ、イシグロ中川かの里店をご利用ください♪


GWリール特別セール開催!

GWリール特別セール開催!

人気商品がお買い得!GWはイシグロでリールをお得にゲット!

4月18日(木)~5月6日(月)の期間中、イシグロ全店にてGWリール特別セールを開催します!

【その1】指定の商品が通常価格よりレジにて更に5~10%お得になります!!

対象商品は店舗にてご確認下さい!

※その他リールの値引き特典との併用はできません。
※中古品は対象外となります。

【その2】電動リールご購入で糸プレゼント!!

お求めの電動リールのサイズに合わせてラインの号数をお選び下さい。300mより長い糸をご希望のお客様は、300mまでは無料、それ以上は追加料金とさせて頂きます。合わせて糸巻き(無料)も致します!お気軽にお申し付け下さい。

※プレゼントさせて頂く糸は店舗指定の物になります。詳しくは店舗にてご確認下さい。


当店スタッフがNEWモデルの解説ブログも作成しております。気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

イシグロ中川かの里店スタッフオススメの新製品はコチラ↓

ズミシーの独り言② 2019年新製品速報!シマノ19ステラSW紹介! 

ズミシーの独り言③ 2019年新製品続報!伊勢湾でこれから使えるロッドはコレだ!

スタッフ小林オススメ新製品はこれだ!シマノ19ヴァンキッシュはココが凄い! 

スタッフ高取オススメ新製品はこれだ!19セルテートはここが変わった!! 

スタッフ林オススメ新製品はこれだ!エクスセンス ジェノスのココが凄い!! 

スタッフ五十住オススメ新製品はこれだ!ダイワ 新製品リール ご紹介!!

スタッフ小林オススメ新製品はこれだ!スコーピオンはココが凄い!

 

ぜひイシグロ中川かの里店で予約してください!!

毎年人気新製品は発売後すぐに品薄になり、手に入りにくい状況が続きます。

誰よりも早く手に入れるには是非ご注文ください。

一番早く手に入れる最短ルートですよ♪


↓イシグロ中川かの里店の、釣り情報&ブログはこちらをチェックしてください!

↓タックルオフ中川かの里店の、中古入荷情報はこちらをチェックしてください!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる