静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,621 view

【2023年3月最新】あずあずとトンジギ・大爆釣!!@大山丸

釣行日
2023/03/05
釣行時間
06:00~13:30
投稿者
イシグロ西尾店

志摩市和具漁港出船の、大山丸さまにて、トンジギ行ってきました。船中37本の爆釣でした。ジグはシルバー、ゼブラの350-400g。フォールでのアタリも、巻き上げ中のアタリもありました。船長推奨の誘いは速めのワンピッチ。

トンジギ大爆釣!

こんにちは、イシグロ西尾店のぶとうです!


三重県志摩市の大山丸さまにて、トンジギに行ってきました!!


今回は、同期の鳴海店藤森と一緒に、
13代目アングラーズアイドルのあずあずさんに弟子入り!



トンジギを始めどんな釣りも超うまい!
エネルギー溢れる、あずあずチャンネル
まだ見たことない方はぜひ⇩⇩⇩



さて、トンジギの釣果は。。。



船中37匹大爆釣でしたっ!!!


あ、これ全部3人で釣ったわけじゃないです。。。


ファーストヒットから、止まることないHITコール!!

船長は、タモ入れに、魚の処理に、船上を駆け回り大忙し。。。
「5キロ痩せたわ。笑」by大山船長



船長がすぐに血抜き、処理をして下さるので、
美味しいお刺身が食べられますよ~♡




たくさん釣らせてくれる、大山丸さま、
釣果、お問い合わせはここをタップ!


イシグロから参戦のフジモリ・のぶとうは
最後までアタリなく苦戦してましたが、
あずあずと、船長と、同船の皆様の声援のおかげで!



なんとか1本ずつGET!!



もちろん同時にあずあずも釣ってる!!

こんなに大きな魚とのファイトは、はじめて!

気合で最後まで手巻きで釣りあげました!


今回は、巻き上げ中、フォール中、両方ともHITありました。
ジグは350-400gで、ゼブラやグローヘッド、他シルバー系カラー。


私のHITジグは、ジグパラバーチカルロングスロー350g!


イシグロ西尾店にもずらっと!並んでますよ~



皆さんも、まだ間に合う!今シーズン
好調のトンジギに挑戦してみませんか?


相談はイシグロ西尾店まで♪


愛知の船釣りのスペシャリスト!中村瑞希イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


愛知の船釣りのスペシャリスト!中村瑞希イシグロフィッシングマイスターの釣り情報はこちら!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる