静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 573 view

東伊豆地磯 アオリイカエギング好調に釣れてます!

釣行日
2023/05/30
釣行時間
22:00~23:30
投稿者
イシグロ伊東店

東伊豆地磯 アオリイカエギング好調です。 伊東市内堤防は禁漁期間になりますが、地磯では良型アオリイカが狙えます!

イシグロ伊東店西原です。


伊東市内堤防イカ類禁漁期間ですが、地磯では良型アオリイカ狙えます!

伊東市内イカ類禁漁についてはコチラです。


前回の東伊豆地磯アオリイカ2.4㌔1.7㌔はコチラです。


今回は釣れませんでしたが、同行のY様はキッチリ良型アオリイカ釣りました!

アオリイカ 1.4㌔

ヒットエギ エギ王K3.5号 軍艦グリーン

やっぱりナイトエギングに赤テープは効果ありますね。

しっかりカラーローテーションして釣り上げたそうです。

お見事です!


伊豆の春アオリイカ今年は好調です!2キロオーバーから4キロオーバーまで釣れています!

シーズンはだいたい6月末くらいまでなので、今が狙い目です!


東伊豆地磯釣り場はコチラです

ご参考ください ↓ ↓


画像クリックで飛べます

地磯にいってみたいけど、どこにいっていいかわからない・・・。


そんな方のために、イシグロ伊東店おすすめの地磯を10か所ピックアップ

どこも駐車場があり、エントリーしやすく実績出ているポイントになっています。

ぜひご覧ください。


それではお店でお待ちしております。


イシグロ伊東店 西原

地磯エギング アオリイカ1.4㌔

地磯エギング アオリイカ1.4㌔

エギ王K3.5号 軍艦グリーン

エギ王K3.5号 軍艦グリーン

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる