静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 759 view

東伊豆堤防スルメイカ釣れてます!!

釣行日
2024/01/22
釣行時間
17:30~20:00
投稿者
イシグロ伊東店

引き続き釣果出ています。この日はエギングの方が当たっていました。

こんにちは石橋です。



今回は当店常連S様と一緒に堤防スルメイカ狙いに行って来ました!




今回も前回好調だった遠投タックルで狙います。



前回の釣行ブログはコチラ



遠投仕掛けについてはコチラの記事をご覧ください。




開始直後に怪しいアタリがあったものの、中々掛からず・・・




そんな中エサ巻きエギングで狙っていた地元の方にヒット!




ここから時合いだ!と思って期待しているとS様のウキが消しこみ、






本命スルメイカ!



スッテはヨーヅリのニューエサ巻きエギS17夜光。




ここから連発!する予定でしたがなかなか後が続かず・・・







私もなんとか1杯。



こちらもヨーヅリのニューエサ巻きエギS17夜光にヒット。



この後雨が降ってきたため撤収しました。



エサ巻きエギングで狙っていた地元の方は計4杯釣っていました!



渋い日は細かく誘えるエギングの方が有利かもしれません。


いつまで釣れるか分かりませんので、ぜひ釣れているうちに狙ってみてください!




仕掛けや釣り方など、ご不明な点はぜひ店頭でお尋ね下さい。



それではお店でお待ちしております。



イシグロ伊東店 石橋




釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!




同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる