静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

F&L Fishing Area 戸神の池 【北設楽郡】

F&L Fishing Area 戸神の池 【北設楽郡】メイン画像

F&L Fishing Area 戸神の池は愛知県の奥三河にあるポンドタイプの管理釣り場です。目の前には奥三河国定公園の山々がそびえ、四季折々の表情を見せてくれます。池の周囲は駆け上がりとなっていてどの場所でも釣りを楽しむことができます。水温も安定していることから冬季のキャスティングも可能です。※ 営業時間、料金等の詳細は戸神の里のHPにてご確認下さい。

<アクセス>浜松から恵那方面へ抜けるR257号線で。名古屋方面からはR153号線を飯田方面に向かい、稲武にてR257号線に入り浜松方面に向かう。途中、看板のある林道に入り、200mほど行ったところに門があります。

ルールとマナーを守って釣りを楽しみましょう
①違法駐車・迷惑駐車をしない。
②規制区域・禁止区域に入らない。
③行政・漁協・管理団体等の指示・ルールを守りましょう。
④釣場にゴミを捨てない。
※改修工事等で地図と異なる場合があります。必ず現地の案内板等で確認して頂き、安全な釣行を心がけて下さい。

もしもの時、命を守れるかどうかは「正しい装着方法でライフジャケットを着ているか」で決まります。
※釣行時は安全の為、ライフジャケットを必ず着用しましょう。

  • 釣り船・船宿
  • 海上釣堀・管理釣り場

この釣り場の釣り情報

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる